こんな事が聞きたい方は 連絡先 から お願いします。
危機管理の担当者を明確にする
初期対応→ チェック表 → 備品リスト
利益を優先していないか
危機管理センターと言う考え方
危機管理センターの構造について
危機管理センターの備えておくべき設備
危機管理センターの日常
人を育てると言うこと 君子蘭のように
自分の工場と思える教育
企業の責任者の倫理観を超えることは無い
人を育てると言うこと 君子蘭のように
始めにフレームワークを決める
利益を優先していないか
従業員からみた、あなたの工場のいいところ
危機管理センターの構造について
24時間×365日考える事が必要
通勤時の苦情を防ぐために
市場回収の必要な物は何か
食品工場の危機管理の基本 危機管理センターについて の 目次に戻る
こんな事が聞きたい方は 連絡先 から お願いします。
http://ja8mrx.o.oo7.jp/koujyou1.htm